こないだのお休みに、
晃と一緒に川越行って来た☆

残念ながら人が多すぎて
ポトレ撮れなかったんだ~~残念><。


なのでお気に入りの風景だけ!



晃!今度はもっと穴場にいって撮るからねぇぇぇぇ♪www



DSC_0072.jpg
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ロケ地視察
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
まさかの二週連続チューリップwww

今回は強風じゃなかったから、
良い感じに撮れましたよーん♪”


でも枚数少なめww
だって先週より花が…悲しいことになってたから…。。笑
チューリップの寿命って短いもんですなぁ。。


めっちゃ気に入ってたオレンジと黄色のチューリップも
花びらがグワッて広がってたり、花びらが落ちてたりしてた。。残念。。



今年は2回も行けて幸せでした\(^q^)/


追記からドゾ!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ロケ地視察
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
地元ではこの時期チューリップまつりたるものが開かれます♪

暴風の中、可愛いチューリップさんたちを撮ってきました☆


なにせ暴風のせいで、
チューリップさんがひん曲がっちゃってねww
可哀想な状態になってたwww



でもすごく綺麗だったよ♪
追記からどーぞ!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ロケ地視察
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
行ってきましたよ~~♪
すっごくいい天気で気持ちよかった☆♪

お喋りに夢中になりすぎて
あんまカメラ稼働しなかったんだけど…www

数枚ぺたりしときます♪笑
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ロケ地視察
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
幕張で握手してきたもんで、
またなぉにゃんとポトレった!


すっっっっげぇ風だったwwww


もっと撮りたかったけど、あの風の中だと無理だろww




                          \黄砂がハンパなかったよ!/
DSC_0562.jpg
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ロケ地視察
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |