こんにちは~!


もう11月も終わるというのに、
地元の木々はまだ紅葉しきってません。。

いつもなら綺麗な色になっているのにー!



昨年撮った近所の写真を見返してたら、
早く撮りたくてたまらなくなりました!!




昨年のデータですが、気に入っているので載せます~*

o0800053510870574451.jpg

もうね、黄色とかオレンジとかに包まれるのが大好き!
元気がもらえる色ですよね~
今年も黄色に包まれたいよー!!!

今日通りがけに見てみたけど、まだ黄緑でした、、、

でも今週寒暖の差が激しいっていうから、
きっと色づいていくよね!




黄色だけでなく、紅系も!


o0800053510882743149.jpg

「和」だよね~!!もみじって!

これで降って、レインコート女子が佇んでいたら

すっごい切ない光景になると思いませんかァァァァ!!

味があるね(^ω^)ムフフン








あわよくばレインコート女子での撮影もしたい…と思ってたり^q^
1年に1度の数少ない光景ですからね!逃しちゃ損な気がします。笑




…こんな更新でごめんなさいw
ではでは~!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ロケ地視察
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |