14日はめぐるんの撮影だったのですが、
前日まで『曇り時々雨』だった予報が
当日はカンカン照りに…!!!!!!


やむおえずこの日は撮影ではなく
ロケハン兼探検デェトにしました。



いやーよかった。
さすがオシャンティな街

もっともっと探検したかったw
というわけで、また絶対いきます!ってか撮影させてもらう!



真性のショタコンのうちらは何を話すにも犯罪ギリでですねぇ。

とある小学校に「遊び場解放」って書いてあったんです。
普通、「へぇ~!今は休日も開いてるんだね!」とか反応するでしょ?


うちら「え……?!?!?…いいんですか?<●><●>」


完全にショタ狩りにいくとこでした。YABAI☆


そんな感じで1日楽しみました☆

DSC_0048.jpg
☆某SHOPにて。 めっちゃきゃわいくないですか?  (許可もらってます)


大人ver.もあればいいのにぃぃぃ

レインコートも長靴も傘も、
子どもの方が可愛いの沢山あるよね!
ずるいっ!←



追記で視察しゃしーん!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ロケ地視察
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |