お久しぶりです。
ごめんなさい、またもやこんなに放置してしまった。。。

4月からまた大きな保育園で働くことになり、
毎日ふんばっております♪
大忙しだけど、充実感ハンパないですw
やっぱラクして過ごすより、大変な思いして働く方が
やりがいあるわぁぁぁ~~~

なにより、いろんなコトに対して
やる気がでてくるの!不思議!


じゃぁレインコート女子やれよって話よねww
す、すみません><。笑


冬をめどに頑張っていいですか←



とりあえず今は新しい環境に慣れていくことが1ばん!


んでね~
祖父が緊急入院か~ら~の、手術して
そこでなんか悪いのが見つかり、
その悪いやつの精密検査をしてようやく結果が出たので
14日から再び入院、16日に手術だって!

バッタバタですよ!ww


本人は至って元気!
ホントに内臓にわるいやつ抱えてるのか?ww


とりあえず16日以降いつ退院できるのか謎らしいので
あたしが支えてあげないとね!
うーん、がんばれあたし!w



みんなに会いたいな~~~
でもちょっぴりがまん!



                        \トラちゃん愛でたい♡/
DSC_0360.jpg
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |