こんばんは~!

かわいこちゃんを撮影してきましたよ(゜∀゜)

レインコート女子やっぱいいわぁぁぁ

ロケ写じゃないから、
思いっきりキメた写真を沢山撮りました。

レンズ越しにTOKIMEKIを覚えた准さんでした。




ふたりのレインコート姿を公開します^q^





                                   じゃーーーーん!!!!!
top_20111106202317.jpg



可愛かろう





スタジオではこういう風に、
加工に使える全身写真をメインに撮ってくからよろしくね!




追記に1まいずつピンを。(加工用とは別のshotです。)
















DSC_0860.jpg
↑穴子の第一印象 今も変わらず思ってる!







DSC_0789.jpg
↑褒めてます大好きです^3^




ふたりともお目目におほしさま入れてみたよ!☆キラリン!







このスタジオ、すごく気に入った!
加工用shotは全員ココで撮れたらいいなと思います。


最後にみんなでここで撮れたら最高だなぁ。
白背景でさ!
わちゃわちゃできそう☆



あくまで希望だよ\(^o^)/







ムフフ^q^ 企画楽しい!!!







え?准さんの画像はって? ←聞いてない


再来週 メグルちゃんとレインコートってくるので、
画像うpするときに現れるね\(^o^)/








ではでは~!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:撮影
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://0rangepjt.blog.fc2.com/tb.php/12-e4964535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)