こないだボヤいていた、赤レインコートのイメージぴったりなものが

C0001_img1.jpg


URL:http://kappalife.shop-pro.jp/?pid=36694898


こういう感じの単色+お団子がずきゅん////
和が合いそうじゃないかっ!

これにちゃんとした長靴履いたらすっげー幼女!
かわゆす!!

誰か着てくださいいいいい



そうそう、最近イベントデータを整理し始めたんだけど、
(CD-RからSDへデータ転送)
バラ園でのデータがなかなかロケーション良くて驚いた!


ここは改めてロケハン行きたいぞ!




DSC_0069.jpg

しーちゃんの画像載せたかったけど
怒られそうだからやめたwwww


このアーチがバラでいっぱいになったら素敵だよね!
んで雨が降ってたら…


ウホホ(゜∀゜)





うちの近くの公園がようやく秋色になってきました。
ちょおおおポトレ撮りたいです。










なんて内容の無い記事wwwww
ごめんなさいwww


土曜はいよいよメグル氏の撮影です!
気張っていきます^q^



ではでは~!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://0rangepjt.blog.fc2.com/tb.php/13-eee3b640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)