FC2ブログ
こんばんは~!


栖栗メグルちゃんスタジオ行って来ました!

しょっぱなから凄いノリでしたwww
なんだろう、メグル氏はあたしの幼馴染みじゃないかな。笑


メグルちゃんはカフェが似合いそうなコーデでした☆
似合いますなぁ!

あなごちゃんと同じで手作りですよ…!!!


頭が上がらないぜ




それではメグル氏と准季のレインコート公開!!



                                            じゃんっtop2.jpg


追記も見てねー!☆ ----------------




ピンも1枚ずつー\(^o^)/
またもやお目目におほしさま入れました!


DSC_0691_20111120220038.jpg
背も小さいし、行動がちょこまかしててまじ小動物^q^
捕まえちゃうぞ





DSC_0901.jpg
アップに耐えられない…









おまけ。




DSC_0800.jpg
これはネタだけど、
この技使ってガチ撮りしたから安心して←




DSC_0036.jpg
もう少しだったんだ…




megu.gif
ひたすらるんるん♪笑









いやはや、
ここのスタジオの2人の関係性が気になって仕方がなかった…!!

だって!ベッド1つしかないんだもん!
だって!ベッドの真ん前にでっかい鏡があるんだもん!
だって!ティッシュがあるんだもん!


イケメンのカップルは目の保養<●><●>

…まぁうちらの勝手な 妄 想 ですけどね!!!(超迷惑)
ああ腐女子って面白いwwwww






そんな中アフター行って、
帰りがけに
隣に座ってた2名の男性が

A「年末どうする?」
B「お台場でいいじゃん。イルミネーション綺麗らしいよ」


って話してたのを聞いてしまって感涙するところだった…!!!!!!!!!!


年末のお台場、しかもイルミネーション…!!!!
これはガチだな…!!!!!!!!!!!!!


反応しちゃいけない、と思い黙り込んでしまったww
てっきりメグル氏も聞いていたと思いきや聞いてなかった…!
あああああ録音しときたかった…むしろ動画で撮影…!!!!


イケメンのカップルは目の保養<●><●>←本日2回目






というわけで、
中野はガチな地と言う事が判明しました!

大好きだ中野!





ではでは~!
スポンサーサイト



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:撮影
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://0rangepjt.blog.fc2.com/tb.php/14-cea8603d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)