地元近くの穴場に行ってきました!
結構急なお誘いだったけど、
快く乗ってくれた咲ちゃんスゲーッマジで感謝!!!



天気予報ではね、
水曜は  って言ってたのに、
前日にはもう曇りになってて、、、、
アレ…どうしよう ってなったんだが、
そこはもう加工かね、ということになり
行ってきましたwwwww

晴れ女同士が集うからこうなるんですね。


データは全て咲子氏からのものです^q^
ありがとう!!ありがとう!!



どのデータも使えそうで公開が勿体ない…!!!←
なのでチラ見せということで!←


IMGP0230.jpg




IMGP0210.jpg



IMGP0212.jpg



咲子マジック^q^
まじ別人wwwwwごめんwwwwww




ホントはいつもの夏ルックでやりたかったんだが、
イルミネーション=冬 だし、
アンマッチだよなと思い、急遽ちょっとモコモコさせました。



さすが田舎、
こんな豪華なイルミネーションなのに
客が少ないというwww


駐車場の割引券もらったので
今度雨降ったら、
女子。はしないで 普通にイルミを撮りに行こうと思います^q^
仕事帰りにね!ww
そしたら加工しやすい…はず!!!笑



というわけで、
初のロケ撮影は無事に終了したのでした!!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:撮影
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://0rangepjt.blog.fc2.com/tb.php/20-6193e534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)