お気に入り写真☆
DSC_0214.jpg

あたしのカメラデータ載せてなかったね!
加工してあるようで一切してません!☆
↑の写真もそうだよ!イルミ神秘!☆

イルミ + 咲子 = 美 だとおもう^q^


ではでは追記よりお楽しみください




-----------------------------------







DSC_0134.jpg










DSC_0199.jpg










DSC_0178.jpg










DSC_0148.jpg










DSC_0132.jpg










DSC_0197.jpg













写真見れば分かると思うけど、
イルミが熱い時期(クリスマス目前)というのに、
この客の少なさにビックリしたわwwwwwww

田舎だけど、、、田舎だけど、、、
(あたしの職場から車で15分くらい)
いなすぎだよねwwwww

まぁ穴場でしたよねwwwww



しかもこのイルミネーション、
クリスマス期間だけじゃないんだって!
春先までやるらしいよwwww


まじかww
テンションあがるわww


ってかそれならモコモコしないで
IMGP0210_20120113211928.jpg
普通にレインコート女子の格好↓
IMG_157a7.jpg
で 3月くらいに撮影するわー!!!ww

やっぱモコモコするとレインコートが目立たない気がする!!


でもでも!
咲ちゃんが撮ってくれた神写真は活用させてもらうよムフフン^q^




そろそろロケハン行きたいなー♪”
来週もしかしたらちょっとできるかも!☆

でも、、とりあえず21日運命の日なのです。
その日がうまくいったら これからあたしは頑張れる!!
21日がドキドキー!!!



意味深な感じで終了←
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ロケ地視察
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://0rangepjt.blog.fc2.com/tb.php/23-88f915c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)