まいあまい、の味。


DSC_0909.jpg


どうやったら2次元に行けるんだろうね!



-------------------


こないだのお休み、どっかロケハンいこーと思ってたけど、
結局地元周辺で 買って食って買って食って しかしなかったからさwww

なのでアイス撮ってみた。笑

1.jpg


大好きな、大好きなマスクメロン
31の中でぶっちぎりで大好きです。

んでね。
お友達の企画で、31擬人化に参加することになったのです!
もちろーーーーん!
マスクメロンですよ\(^o^)/ヤフー


でもね、マスクメロンの擬人化って…
ふわふわもふもふの美白幼女って感じなんだよ准の中のイメージでは!!!

ムwwリwwwwだwwwwwww



ホントにあたしなんぞがやっていいものなのだろうか…




でね、主催さんのイメージ的には
アイス2種類をセットに撮りたいらしいんだ。
あたしはマスクメロンばっかの人だから
他のを頼む事ってないんだよ…
だからセットと言われてもピンとこなかったので、
店員さんに聞いてみることにしたの。



『マスクメロンを買うお客さんで、ダブルを頼む人は、マスクメロンと何を合わせてますか』

店員 『マスクメロンを買うお客さんは結構それだけが大好き、って方が多いので
    ダブルにしても、メロン&メロンにする人か、シングルでメロンにする人ばかりです』




ですよね^q^

同志がいるんだなって感動しました!wwwww



だから七太氏もマスクメロンやるといいんじゃないかなwwww
ホラ、双子設定でさwwww男女でwwww




2.jpg
                           /お客さんゼロでした!笑\



なーんて、レインコート女子に全く関係ない内容で申し訳ありませんでした。←




ではでは!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://0rangepjt.blog.fc2.com/tb.php/26-b288bd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)