今週土曜 shopping行くついでに
ニコンのサービスセンターに行ってきます。
もし修理に結構かかるようなら新しいボディ買おうかなと思ったけど、
こやつは気に入ってるからなぁ~><。

なるべく安く済むことを願っておるww
そしたら今のままかえずに済む!




DSC_0041.jpg

廃墟の写真見返してると
また行きたくなってくる!
しかも雨の日に行ってみたい…!!!w
雨だとさぞ足場が悪いんでしょうなぁ…到着できないかもなぁ。。。
でも暗くて、濡れてて、絶対いい感じなんだよなーっ!
雨上がりに行きたいな。




-----------------------------------

廃墟のイメージとしてはやっぱ無色なので、
りうちゃんにお願いしたいところです。
でもりうちゃんは色々視えるようなので苦だよな…
ううううう、どうしたら?!?!

-----------------------------------


DSC_0055.jpg




みんな!インフルに気をつけてね(^O^)/
あたしも気をつけなければ!w
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://0rangepjt.blog.fc2.com/tb.php/27-ae6d1b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)