センター行ってきました!☆
安くて1万ちょいくらいかな、と踏んでいたのに。

1300円弱で直してくれました。



ええええ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


そんな安いなら
割れてしまった時にすぐ行けばよかったよ><。






でもなにはともあれ、液晶はつるぴかりんこ

SN3M0009.jpg
嬉しいでござんす!!






これで撮影に行きたい気持ちが強まりました!
イベントにも参加したいなーカメコで^q^あれ





追記でロケ地視察。




-----------------------------



ちょっと車で走ったらすぐ埼玉県なんだけど、
そこでちょろっと撮ってきました!☆


やっぱまだ彩がないから
撮っても撮っても茶色ですよね。


はよ緑とか黄色とかピンクが生まれてほしいー!








DSC_0962.jpg
以前レイヤー友達と共に来たんですよね!(イベ開催時)
改めて見ても、良い場所だ!




DSC_0957.jpg





DSC_0950.jpg




DSC_0990.jpg




DSC_0947.jpg




DSC_0984.jpg




DSC_0968.jpg





公園の人口密度と言ったら。
人気スポットらしい!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ロケ地視察
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://0rangepjt.blog.fc2.com/tb.php/28-5b3cbd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)