昨日咲ちゃんと目黒行ったんだけど、
すごいお洒落な街並みで興奮しちゃった!


ここでガッツリ撮りたい…!!!


カフェ志望メグル氏~~~~!
ここは絶対いいと思うんだけどいかがかな!


お店の人も目があったら微笑んでたからきっといい人!
事情説明したら撮影させてくれると思う

…な~んて、拒否られたりしてねwww




DSC_0145.jpg


今週は七太氏の撮影があります!
彼女はロケからstartです



レインコート女子のロケ撮は
6月にガッツリやりたいので
6月までに用意して下さると嬉しいです!

梅雨梅雨^q^ヤッホイ!

メールするする詐欺もいいところですが、
今週中にメンバーにお知らせメール送りますw
うん、ここで誓うね。笑


追記に数枚ぺったんこ!








-------------------------




DSC_0148_20120408210132.jpg




DSC_0163.jpg




DSC_0167.jpg




DSC_0157.jpg






探せばこういう素敵なところっていっぱいあるんだろうな~!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ロケ地視察
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://0rangepjt.blog.fc2.com/tb.php/37-8eb9eca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)