ここ最近アクセス数がハンパないよ…

伶兎さんがカイブやみくしーで宣伝してくれたのは知ってるんだが
それの効果…なのかすげぇな!


逆に恐れ多くて更新し辛いヨ!\(^o^)/


…なんてサーセン嬉しいですがんばります



DSC_0450.jpg


私の都合により穴子ちゃん・トラちゃんにはご迷惑をお掛けしました><

あーんもう!梅雨はバンバン撮る予定だったのになぁぁ




もはやローペースすぎて、
これ作品にできるのかな なんて弱音吐いてます←


とりあえず今年中には撮影は終わらせないと、
ホントに進展しないからねwwww
それからまたじっくり加工作業に入るからさ~


・ロケ撮
・白ホリでの撮影(さいあくは街中の白壁使う)


やっぱ両方できないと、
作品にするにあたってのモチベーションが下がるよ!


もう7月だから、あと半年しかない!
レインコート用意うんぬん、
もうそれなりに割り切って行きたいです。


近々またメール送ります。


DSC_0389.jpg



もうね、晴れでも工夫して撮るしかないよ!
夕方とか早朝を利用してさ!
色々決めなきゃ。



スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://0rangepjt.blog.fc2.com/tb.php/49-f376a343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)